Sugarlady Online Store

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よくあるご質問(Q&A)

シュガーレディオンラインストアについて

Q.
シュガーレディオンラインストアはどんな商品を売っているの?
A.
当オンラインストアでは、年間カタログや期間限定カタログで紹介している商品をはじめ2Week(特売チラシ)の商品などを販売しています。 ※オンラインストアでは一部取扱いのない商品がございます。あらかじめご了承ください。

お客さま情報登録・変更について

Q.
ログインができません。自分のメールアドレス・パスワードを忘れてしまった。
A.
・パスワードを忘れた場合:「ログイン」ページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、パスワードの再設定を行ってください。
・メールアドレスが分からない場合:「お問い合わせ」から「シュガーレディお客様センター」へお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
Q.
パスワードはどこから変更できますか?
A.
「ログイン」ページからログインいただき、マイページ内の「登録内容の変更はこちら」からご変更いただけます。
Q.
登録しなくても注文することはできますか?
A.
ご注文の際は、会員登録が必要です。 「ログイン」ページから「はじめてのお客さま 新規登録」にてお手続きをお願いします。
Q.
住所やメールアドレスが変わったので変更したい。
A.
「ログイン」ページからログインいただき、マイページ内の「登録内容の変更はこちら」からご変更いただけます。
Q.
メールマガジンの配信を停止したい。
A.
「ログイン」ページからログインいただき、マイページ内の「登録内容の変更はこちら」からお手続きいただけます。
Q.
オンラインストアを退会したい。
A.
「シュガーレディお客様センター」まで電話またはメールにてご連絡ください。

ご注文について

Q.
インターネットで注文したが、うまく注文できたかわからない。
A.
インターネットにてご注文いただくと、ご登録のメールアドレスにご注文の確認メールをお送りさせていただきます。なお、確認メールが届かない場合は「お問い合わせ」から「シュガーレディお客様センター」までご連絡ください。
Q.
シュガーレディからの確認メールが届かない。
A.
シュガーレディオンラインストアの会員登録や注文受付が完了した場合は、手続き完了後、すぐにシュガーレディより案内メールをお送りしております。メールが到着しない場合は、メール配信の遅延や登録メールアドレスの間違いの可能性があります。「お客さま情報変更」画面にて、登録メールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。 
Q.
電話やFAXでも注文できますか?
A.
電話やFAXでも受付けております。
Q.
注文の変更やキャンセルはできますか?
A.
ご注文内容、キャンセル、お届け先の変更がある場合、ご注文日によって変更期限が異なっておりますので、下記表をご参照いただき、「お問い合わせ」から「シュガーレディお客様センター」までお電話にてご連絡ください。 尚、カード決済でのお支払の場合、カード会社の締め日によっては、訂正・変更分が翌月以降となる場合がございますのでご了承ください。
Q.
贈り物用のラッピングはしてもらえますか?
A.
申し訳ございませんが、ラッピングサービスは承っておりません。
Q.
重複注文になってしまいました。どうしたらいいですか?
A.
「お問い合わせ」から「シュガーレディお客様センター」までお電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
Q.
一度にいくつ商品を購入できますか?
A.
ご購入数の制限はございません。各商品ページのプルダウンの数量表示は最大20ですが、ショッピングカート内にて最大99まで数量の変更が可能です。
Q.
注文内容の確認はすぐできるの?
A.
ご注文内容の詳細確認は、登録メールアドレスにお送りする「ご注文受付完了のお知らせ」メール、または「購入履歴」より金額やお届け日時などがご覧いただけます。
Q.
ドメイン/メール指定受信機能を利用しているのですが、解除するドメインを知りたい。
A.
メールは「@sugarlady.co.jp」からお送りしますので、sugarlady.co.jpドメイン指定の解除をお願いいたします。

お支払いについて

Q.
入会金や会費は必要ですか?
A.
入会金はいただいておりません。年会費も不要です。
Q.
配送料はいくらですか?
A.
配送料金はお届け地域、お届け商品によって異なりますので、詳しくは「配送料について」をご確認ください。10,000円(税込)以上購入の場合、配送料が無料です。
Q.
どのような支払い方法がありますか。
A.
2つの決済方法を用意しています。お客さまのご都合に合わせてお支払い方法をお選びください。
  1. 代金引換(代引サービス)
    代金引換でのお支払いの場合、商品代金を宅配便のドライバーに直接お支払いください。
    ※手数料一律324円(税込)は別途かかります。
  2. カード決済
    クレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。
    カード引き落とし手数料は無料です。クレジットカード情報は、SSLで暗号化されてクレジット会社へ送られます。
Q.
領収証は発行できますか?
A.
「シュガーレディお客様センター」へお電話にてご希望の旨をお知らせください。原則商品のお受け取り後に、発行のお手続きをさせていただきます。
Q.
商品に汚損・破損・動作不良があった場合、交換できますか?
A.
お電話にて受け付けております。商品発送時の品質チェックには万全を期しておりますがお届け時の商品内容が万が一違っていたり、商品に不備がございましたら、「シュガーレディお客様センター」までご連絡ください。
Q.
商品の返品はできますか?
A.
お届け間違い、商品の品質に問題がある場合は、返品をさせていただきます。 お電話にて受け付けております。お手数ですが、「シュガーレディお客様センター」までご連絡ください。 また、お客さまのご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
Q.
返金はどのように行われますか?
A.
返金対応させていただく場合は、「シュガーレディお客様センター」より詳細をご案内させていただきます。「シュガーレディお客様センター」までお電話でご連絡ください。
Q.
商品が分かれて到着した場合の送料について
A.
同日配送のご注文が、冷凍・冷蔵品と常温品とでお届けが2個口になる場合、それぞれに配送料・地域別追加配送料がかかります。ただし、1回のご注文金額が10,000円(税込)以上購入の場合、配送料は無料となります。詳しくは「温度帯別配送について」をご確認ください。
Q.
海外へ届けることはできますか?
A.
海外へのお届けは受け付けておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。