Sugarlady Online Store

お電話でのご注文・お問い合わせは

0120-73-2211

携帯電話からも無料

受付時間:9時~17時(土・日・祝除く)

 

お客さま情報登録・マイページについて

お客さま情報登録について

便利なサービスの一例

ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちらから」から、ご登録いただいたメールアドレス、お名前、秘密の質問でパスワードの再設定となります。

●商品のご注文がもっと簡単に。一度ご登録していただくと、面倒な入力がぐっと減ります。

●シュガーレディオンラインストアでの直近から過去のお買い物状況など履歴が確認できます。

●気になる商品があったら、「お気に入りリスト」に登録!

※モバイルサイトで既に会員登録されている方は新たにPCで会員登録する必要はありません。お持ちのメールアドレス、パスワードにてログインいただけます。

サイト利用(会員)規約について

シュガーレディオンラインストアをご利用いただくには、「サイト利用(会員)規約」にご同意いただく必要がございます。サイト利用(会員)規約については、下記をご確認ください。

サイト利用(会員)規約

お客さま情報登録の手順

お客さま情報登録の手順はこちらをご覧ください。

お客さま情報登録の手順

お客さま情報の変更

お客さま情報登録いただくと、シュガーレディオンラインストア上で、直接登録情報の変更を行うことができます。

※詳細については、下記「お客さまの登録情報」をご確認ください。

お客さまの登録情報

マイページについて

マイページとは

「マイページ」では、ご登録いただいているお客さま情報の変更や、お買い物履歴、お気に入りリストなどの確認をすることができます。

※各項目の確認・変更には、ログインが必要となります。

ご利用できるサービス

お客さまのご利用状況の確認

シュガーレディオンラインストアでのお買物履歴一覧と「詳細」より各お買い物の注文内容をを確認することができます。

お客さまの登録情報

●お客さま情報の変更
お客さまがご登録した、住所や電話番号、メールアドレスなどの変更ができます。

●パスワードの変更
お客さま情報の変更から、新しいパスワードに変更できます。

●お届け先リストの登録・変更
ご自宅や勤務先以外に商品をお届けしたい場合に、お届け先の住所を登録することができます。あらかじめ登録しておくと、ご注文の際にお届け先を簡単に指定できます。

●カード情報の登録・更新
お買い物で使用するクレジットカードの登録、変更などの更新ができます。
こちらで登録するカードは、年間契約、定期購入商品以外のご注文の決済に使用されます。年間契約、定期購入商品のご注文には別途「定期契約カード情報の登録」が必要になります。(※年間契約、定期購入用に登録した同じクレジットカードを登録することができます。)

●定期契約の注文履歴
年間契約商品、定期購入商品のご注文履歴を確認することができます。

●定期契約カード情報の登録/更新
年間契約、定期購入商品のご購入に使用するクレジットカードの登録・更新ができます。年間契約、定期購入商品をご注文される場合は、別途こちらにクレジットカードの登録が必要になります。(※通常のお買い物用に登録した同じクレジットカードを登録することができます。)

●お気に入り一覧
お客さまが追加したお気に入り商品の一覧をご確認することができます。

メールマガジン

●メールマガジン登録・変更
お得な情報をお届けするメールマガジン「シュガーレディ通信」の配信登録・変更をすることができます。